杉本琢弥 × いちごいちえ 2MAN LIVE

BLACK IRISの杉本琢弥と派生ユニットいちごいちえの2マンライブの開催が決定!

[日程] 2021年1月31日(日)
[会場]DESEO mini with VILLAGE VANGUARD(東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルディング2F)
[時間] open 17:00 / start 17:30

[チケット] スタンディング
¥2,500(別途ドリンク代)

1月24日(日)21:00よりLivepocketにて販売開始!
https://t.livepocket.jp/e/xr13y

チケットは2枚までお申し込み可能

以下、注意事項等を必ずお読みいただいてからお申し込み、ご来場いただきますようよろしくお願い致します。

[チケットお申し込みの注意事項]
注意事項を必ずご確認の上、お申込み下さい。
お申し込みは各部お申し込み可能でございます。
新型コロナウイルス感染症発生の予防及びその蔓延防止を図り公衆衛生の向上増進の為のリスト管理させていただくため必ずフルネームでお申し込みください。
入場時、身分証の確認をさせていただきます。ご確認ができないお客様はご入場をお断りする可能性もございますのでご注意ください。

同伴者チケットをお持ちのお客様はお名前の変更をお願い致します。
※代表者チケットの名義変更は禁止とさせていただきます。変更等が見受けられたお客様のご入場はお断りさせていただきます。
※代表チケットの転売・譲渡・交換・代理購入は一切禁止とさせていただきます。同伴者チケットについては上記にあたりません。(転売を除く)

[注意事項]
来場されるお客様全員に受付時、アルコール除菌・検温・質問票の記入をしていただきます。
以下に該当するお客様のご入場はお断りさせていただきます。
37.5℃以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
・また同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされるいる方

入場時、「質問票」をご記入いただきます。
ご記入いただいた個人情報は感染症発生の予防及びその蔓延防止を図り公衆衛生の向上増進を図ることを目的として取得いたします。質問票は20日間保管後破棄いたします。
入場時、マスク必ず着用いただきますようお願いいたします。ライブ中や会場内でも必ずご着用をお願いいたします。着用されていないお客様を発見いたしましたらスタッフよりお声がけさせていただきます。予め、ご了承ください。
入場時、手指アルコール消毒をしていただきます。アルコールが苦手なお客様はスタッフまでお申し付けください。
入場・物販整列時ソーシャルディスタンス間隔を開けての整列にご協力をお願いいたします。
■ライブ中の声出し・コールは禁止いたします。
お客様同士での場所の交換・場所取りは禁止いたします。
■ロビー等でのお客様が集まっての談笑等はなるべくおやめください。
特典会はお客様とメンバーの間にアクリルシートを設置いたします。
■特典会のご参加を終えたお客様は速やかにご退館いただきますようお願いいたします。
メンバーへの接触は禁止とさせていただきます。お手紙もスタッフにお渡しいただきますようお願いいたします。

※身分証について
有効期限内の顔写真付き証明書の原本をお持ちください。
パスポート / 運転免許証 / 学生証 / マイナンバーカード / 住民基本台帳カード / 障害者手帳 / 在留カード
万が一、用意できない場合は、A と B から1点ずつ、又は A から 2 点ご用意ください。
A
・健康保険被保険者証
・国民健康保険被保険者証
・船員保険被保険者証
・介護保険被保険者証
・共済組合員証
・後期高齢者医療被保険者証
・国民年金手帳(証書)
・厚生年金保険年金手帳(証書)
・船員保険年金手帳(証書)
・共済年金証書
・恩給証書
・印鑑登録証明書と印鑑 等
B
・学生証・生徒手帳(写真付)
・勤務先が発行した身分証明書(写真付)
・国や地方公共団体の機関が発行した資格証明書(写真付)
・公の機関が発行した資格証明書で写真のあるもの
・公の機関又は公益法人の発行する資格者証・登録証・会員証など
・運転経歴証
・クレジットカード
・通帳
・診察券
・定期券
・キャッシュカード
・公共料金の領収書