B.I Autograph session

BLACK IRISが初となるサイン会を開催!
お客様の私物にサインをしちゃいます!

日頃の感謝とメンバーのことをもっと知っていただくためになんと5分間もメンバーとお話できちゃいます!

普段話せないことや、BLACKIRISのこと全然知らないから話してみたい!などなどこの機会にメンバーのことを知ってみてはどうでしょうか!?

[日時]2018年11月17日(土)
[場所]渋谷フォーラムエイト (東京都渋谷区道玄坂2丁目10−7)
[時間]16:30〜20:00予定
[料金]メンバー1名1枠5分間 ¥1,000 当日支払い
[内容]5分間でお客様の私物サインにサインとメンバーとの交流

[ご予約]2018年11月13日(火)20:00〜2018年11月16日(金)11:59まで
https://form.run/@blackiris-autographsession
※お一人様お申し込みは1度のみ。1枠限定。
※各メンバー上限枠に達した場合、抽選とさせていただきます。

〈お申し込み方法〉
注意事項をお読みになりお申し込みフォームに必要事項をご入力の上お申し込みください。
16日(金)に時間等詳細をこちらよりメールにてお送りさせていただきます。
抽選となった場合、当選者のみメールにてお知らせいたします。

[注意事項]
※必ずご参加いただくご本人様がお申し込みください。ご本人様以外ご参加いただけません。
※転売・譲渡はすべて禁止とさせていただきます。
※サイン会の開始時間はこちらで決めさせていただきます。お客様の都合等による変更等はできませんので予め、ご了承ください。
※必ず集合時間に会場にお越しください。時間を過ぎますとご参加いただけない可能性もございますのでご注意ください。
※サインは時間内にお済ませください。時間を過ぎてからの対応はできませんので予め、ご了承ください。
※スタッフの判断で物によってはサインをお断りさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。
※会場前などでたまる行為や騒ぐ行為などはイベントが中止となりますのでおやめください。
※サイン会が終了しましたお客様は速やかにご退場お願いいたします。
※お客様同士での会場内でのお待ち合わせ等はできません。予め、ご了承ください。