JOL原宿フリーイベント

<1部>

開場 13:45

開演 14:00

<2部>

開場 17:45

開演 18:00

 

●出演

AXXX1S

BLACK IRIS

 

●会場

JOL原宿(東京都渋谷区神宮前1-8-2  ソラド竹下通り2F)

 

●アクセス

JR原宿駅 竹下口より徒歩5分

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前<原宿>」駅 5番出口より徒歩3分

 

●物販

13:00より開始致します。

 

優先エリア入場券(整理番号付きのもの)のご購入はお1人様につき、1枚まで可能です。

優先エリア入場券はランダム配布となります。

 

※物販整理券の配布はございません。

※ご友人の分の入場券のご購入はご遠慮ください。

※フードコート内にいるお客様への物販ご購入のご協力依頼はご遠慮ください。発見し次第、そちらの整理券等は無効とさせていただきます。

 

【その他注意事項】

※会場内での過度なジャンプ行為・声援等による応援は禁止とさせていただきます。

※会場付近での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。

※徹夜は絶対にしないで下さい。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※JOL原宿はフードコートを主としたフリースペースです。フードコートをご利用されるお客様がいらっしゃいますので、イベント中、テーブル席に荷物を置いての長時間の離席・フリースペースでの長時間の席取りは出来ません。また、他店からのフードや飲料の持ち込みはご遠慮ください。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※当日、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※都合により予告無しでイベントの中止、内容の変更が生じる場合があります。

※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合規制をかける場合がございます。予めご了承ください。

※イベント中の撮影、録音、録画は一切禁止となります。

※特典会に参加なされるお客さまはお荷物検査を行わせて頂く場合がございます。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※フリースペースの為どなたでも観覧頂けますが、ご来場者の安全確保の為、

会場の混雑状況により安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理して下さい。

※飲食してのイベント参加は固くお断り致します。ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力願います。

※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

以上の注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。