Mカードリリース決定!

BLACK IRIS Mカード

BLACK IRIS初の楽曲リリースが決定!

2018年5月2日(火)発売!
初のオリジナル楽曲”Crazy Ride”と”Come back days”の2曲収録。

それに伴い、インストアイベントの開催も決定いたしました!

 

 

 

 

 

〈インストアイベントスケジュール〉
5月3日(木) エルミこうのすショッピングモール

5月5日(金) イトーヨーカドー錦町

5月6日(土) ららぽーと海老名

5月7日(日) イオンモール水戸内原

5月26日(土) イオンモール川口前川

※イベントスケジュールは追加・変更になる場合がございます。

<特典会>
5月2日発売Mカード「Crazy Ride」(デザイン全3種)をご購入いただきますと特典会にご参加いただけます。
1枚ご購入・・・メンバー全員との握手会参加券
2枚ご購入・・・サイン会参加券
3枚ご購入・・・メンバー全員との集合写メ撮影会参加券
※握手以外の過度な接触は一切禁止致します。
※集合写メ撮影で1度に写れるのは参加券をお持ちのご本人様お一人のみとなります。(お子様は除く)
※集合写メ撮影で撮影した写真はSNSへの掲載を禁止とさせていただきます。
※スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承下さい。

<対象商品>
「Crazy Ride」(デザイン全3種)
BI-0001本体価格1,000円(税込)
<収録曲>
1.Crazy Ride
2.Cone back days

《参加方法》
イベント当日、1対象店舗(会場)にて、対象商品をお買い上げの方に先着で特典券を配布致します。
※ミニライブは観覧フリーです。
※コール・ジャンプ等は他店舗の迷惑となるため全て禁止となっております。
※特典券をお持ちの方のみ、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
※既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
※他のお客様のご迷惑となる行為、危険な行為は禁止させていただきます。
※シートやお荷物を置いての場所取りは禁止です。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※当日の撮影、録音、録画は堅く禁止とさせて頂きます。
※スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。
※車いすやご事情のあるお客さまは、あらかじめスタッフにご相談ください。
※ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※特典会は、お並びのお客さまの列が途切れ次第終了となります。
※特典会はスケジュールの都合上、「参加券」をお持ちのお客さまがいらっしゃる場合でも、終了させていただく場合があります。ご了承ください。
※「参加券」は紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※駐車券・ポイント類の付与は出来ませんのでご了承下さい。
※ご予約は現金のみとなります。クレジットカード・金券などはご利用頂けませんのでご了承ください。なお、各種ポイントは対象外となります。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。