ZERO GRIPお披露目ライブ『Scene 0』

ZERO GRIPお披露目ライブ『Scene 0』
 
[日程]2021年6月6日(日)
[会場]新宿BLAZE
[時間]OPEN 18:30 / START 19:00
入場整列開始:18:20
※終演後、物販・特典会(別会場にて予定)
※物販会場は当日お知らせいたします。

[料金]入場無料(別途ドリンク代)
※入場整理券をお持ちでないお客様はご入場いただけません。

【入場方法】
イベント当日会場にて16:30~から事前物販を行います。事前物販にて特典券をご購入の方に先着で「入場整理券」をランダムに配布いたします。
※特典会は終演後のみとなります。

【注意事項】
※時間前に物販に並ぶのは禁止とさせていただきます。会場前に待機されるのも禁止です。
※入場整理券の配布は各部おひとり様1枚のみとさせていただきます。購入されたお客様は不正防止のため、リストバンドを付けさせていただきます。
リストバンドを外したり、紛失された場合は無効となりますので、ご注意ください。
※入場整理券の転売・譲渡・交換・お友達に頼む行為は一切禁止とさせていただきます。
※【入場整理券・特典券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※入場整理券は規定枚数に達し次第、配布を終了とさせていただきます。予めご了承ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
※近隣への迷惑となりますので、会場周辺及び、会場前に溜まったり、大声を出す、ごみを散らかす等の行為をされないようご協力をお願いします。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

【物販販売】

※購入上限等は当日の状況次第で変動いたします。予めご了承ください。
※当日の状況で販売内容が変更となる可能性がございます。予め、ご了承ください。

[終演後物販販売・特典会時間]
OPEN:21:00

会場:当日会場にてお知らせさせていただきます。
※入場時、入場整理券・リストバンドを確認させていただきます。
本公演の入場整理券・リストバンド着用されているお客様のみご参加いただけます。

以下、注意事項等を必ずお読みいただいてからお申し込み、ご来場いただきますようよろしくお願い致します。

[注意事項]
■来場されるお客様全員に受付時、アルコール除菌・検温・質問票の記入をしていただきます。
■以下に該当するお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・37.5℃以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
・また同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされるいる方

■入場時、「質問票」をご記入いただきます。
※ご記入いただいた個人情報は感染症発生の予防及びその蔓延防止を図り公衆衛生の向上増進を図ることを目的として取得いたします。質問票は20日間保管後破棄いたします。
■入場時、マスク着用いただきますようお願いいたします。ライブ中や会場内でも必ずご着用をお願いいたします。着用されていないお客様を発見いたしましたらスタッフよりお声がけさせていただきます。予め、ご了承ください。
■入場時、手指アルコール消毒をしていただきます。アルコールが苦手なお客様はスタッフまでお申し付けください。
■入場・物販整列時ソーシャルディスタンス(最低1m)の間隔を開けての整列にご協力をお願いいたします。
■お客様同士での席の交換は禁止いたします。
■ロビー等でのお客様が集まっての談笑等はおやめください。
■公演中のコール等の声出しは禁止となっております。予め、ご了承下さい。
■特典会のご参加を終えたお客様は速やかにご退館いただきますようお願いいたします。
■メンバーへの接触は禁止とさせていただきます。お手紙もスタッフにお渡しいただきますようお願いいたします。