JOL原宿フリーイベント

●日時
6月9日(日)
開場:11:50
開演:12:00
ライブ終了後特典会有り
円滑なイベントの運営のご協力お願いいたします。

●出演
BLACK IRIS

●会場
JOL原宿(東京都渋谷区神宮前1-8-2 ソラド竹下通り2F)

●アクセス
JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前<原宿>」駅 5番出口より徒歩3分

●物販
11:00より開始いたします。

●販売物
・ブロマイド付き入場券 1000円
・撮影券 1500円 
・握手券 1000円
入場券(整理番号付きのもの)のご購入はお1人様につき、1枚まで可能です。
入場券はランダム配布となります。
※物販整理券の配布はございません。
※ご友人の分の入場券のご購入はご遠慮ください。
※フードコート内にいるお客様への物販ご購入のご協力依頼はご遠慮ください。発見し次第、そちらの整理券等は無効とさせていただきます。※3歳以下のお客様は優先整理券の必要はございません。
※物販の整理券はありません。深夜、早朝からの整列は一切禁止とさせていただきます。また、会場周辺での前日からの泊り込み等の行為も禁止とさせていただきます。

●注意事項
※お客様による写真撮影は禁止とさせて頂きます。
※入場券を紛失、盗難、破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※JOL原宿はフードコートを主としたフリースペースです。フードコートをご利用されるお客様がいらっしゃいますので、イベント中、テーブル席に荷物を置いての長時間の離席・フリースペースでの長時間の席取りは出来ません。また、他店からのフードや飲料の持ち込みはご遠慮ください。
※優先エリアへの大きなお荷物のお持込みは他のお客さまのご迷惑となりますのでご遠慮ください。ソラド竹下通り1Fのコインロッカーをご利用くださいませ。
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承ください。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加ください。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させていただきます。
※ライブを観賞される際は基本的に優先エリアへご入場いただきお楽しみください。
フードコートエリアでご鑑賞の際は、お一人様一品以上ご購入の上、ご着席頂いてご覧ください。