BLACK IRIS WEEKLY LIVE

BLACK IRIS WEEKLY LIVE
[日程] 2022年1月22日(土)
[会場]Veats SHIBUYA(東京都渋谷区宇田川町33−1 グランド東京渋谷ビル
[時間] open 14:30 / start 15:00

[チケット] 全席自由席
※整理番号順入場
料金 ¥0(別途ドリンク代)
https://t.livepocket.jp/e/1ocqd
1月19日(水)21:00よりLivepocketにて受付開始
チケットは2枚までお申し込み可能

【来場者アンケート(問診表)】
ご参加の方は必ずフォームへ入力をお願いいたします。
https://forms.gle/ANAQp21xRSkG6pmd7
イベント当日入場時にご提示頂きますので、必ず入力後に届くメールの保管をお願い致します。
万が一フォームからメールが来ない場合はお手数ですが info@van-ent.com までご連絡ください。

【物販販売】

※購入上限等は当日の状況次第で変動いたします。予めご了承ください。
※当日の状況で販売内容が変更となる可能性がございます。予め、ご了承ください。

以下、注意事項等を必ずお読みいただいてからお申し込み、ご来場いただきますようよろしくお願い致します。

[チケットお申し込みの注意事項]
注意事項を必ずご確認の上、お申込み下さい。
お申し込みは各部お申し込み可能でございます。
※新型コロナウイルス感染症発生の予防及びその蔓延防止を図り公衆衛生の向上増進の為のリスト管理させていただくため必ずフルネームでお申し込みください。
※入場時、身分証の確認をさせていただきます。ご確認ができないお客様はご入力をお断りする可能性もございますのでご注意ください。
同伴者チケットをお持ちのお客様はお名前の変更をお願い致します。
※代表者チケットの名義変更は禁止とさせていただきます。変更等が見受けられたお客様のご入場はお断りさせていただきます。
※代表チケットの転売・譲渡・交換・代理購入は一切禁止とさせていただきます。同伴者チケットについては上記にあたりません。(転売を除く)

[注意事項]
■来場されるお客様全員に受付時、アルコール除菌・検温・質問票の記入をしていただきます。
■以下に該当するお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・37.5℃以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
・また同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされるいる方

■入場時、「質問票」をご記入いただきます。
※ご記入いただいた個人情報は感染症発生の予防及びその蔓延防止を図り公衆衛生の向上増進を図ることを目的として取得いたします。質問票は20日間保管後破棄いたします。
■入場時、マスクを必ず着用いただきますようお願いいたします。ライブ中や会場内でも必ずご着用をお願いいたします。着用されていないお客様を発見いたしましたらスタッフよりお声がけさせていただきます。予め、ご了承ください。
■入場時、手指アルコール消毒をしていただきます。アルコールが苦手なお客様はスタッフまでお申し付けください。
■入場・物販整列時ソーシャルディスタンス(最低1m)の間隔を開けての整列にご協力をお願いいたします。
■お客様同士での席の交換は禁止いたします。
■ロビー等でのお客様が集まっての談笑等はなるべくおやめください。
■特典会はお客様とメンバーの間にアクリルシートを設置いたします。
■特典会のご参加を終えたお客様は速やかにご退館いただきますようお願いいたします。
■メンバーへの接触は禁止とさせていただきます。お手紙もスタッフにお渡しいただきますようお願いいたします。
■コールなどの声出しは禁止となっております。予め、ご了承ください。
■荷物を座席に置く等、他のお客様の場所取りは禁止とさせていただきます。